Online Math Programの比較

こちらの情報は日本にお住まいの方々にはあまり参考にならないと思うのですが、
アメリカ在住(又はバイリンガル教育をされている家庭)でホームスクールされて
いる方や、学校での授業に加え、補佐的なプログラムをお考えの方に参考になる
情報ではないかと思います。



ついでにLanguage Artsプログラムの比較のページもリンクしておきます。




こちらのedXがオファーするOnline High School Coursesは無料なので、
気軽にトライできそう。




アメリカはもうすぐ長〜〜〜い夏休みが始まるので、夏休み学習としてこう
いったコースを利用することができますね。




ランキングに参加しています。
応援のクリックを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by giftedinfo | 2015-05-24 05:40 | Educational Options

アメリカ在住。2e (Gifted & ASD)の子を持つママがこれまでネットや本、ペアトレ、ワークショップなどで収集してきたギフテッド/2Eに関する情報や、我が家が実際体験したギフテッド関連の事などを記録しています。My 2e kidのカテでは息子の自慢話も盛りだくさんですので、親バカ恐怖症の方は要注意!


by あーちゃんママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30